給与計算・賞与計算
給与計算・賞与計算

トラスト社会保険労務士法人では、給与計算・賞与計算の業務を行っております。

 

給与計算に関し、このようなお悩みはございませんか?

☑ 煩雑な給与計算業務に時間を取られ、本来の業務に集中できない

☑ 給与担当者が急に退職し、引継ぎがなく困ってしまった

☑ 給与担当者が他の人より自分のお給料が低いと不満を漏らしている

☑ 頻繁にある法改正に対応するのが大変

☑ 計算誤りで従業員から不満がでている

 

給与計算は、従業員さんの生活にも直結するため、大変重要な業務ですが、頻繁な法改正や複雑な社会保険料や所得税の計算のため、煩雑で手間のかかる業務となっています。

しかし、センシティブな情報でもありますので、スタッフに任せることにも限界があります。

 

弊社にお任せいただくことにより、余計な手間や時間を取られることなく、

給与担当者が急に辞めてしまって給与計算ができなくなることもなくなります。

また、給与担当者に他の従業員のお給料がわかってしまうことによるトラブルも防げます。

そして、法改正にも対応しておりますので、その都度の確認が不要になり、

給与計算ソフトの保守コストの削減も可能です。

 

給与計算のプロにお任せいただき、安心していただくのはいかがでしょうか?

 


※トラスト社会保険労務士法人の給与計算の特徴※

 

@ 担当制ではなく「チーム」で業務を行います


社会保険労務士事務所や税理士事務所へ給与計算を委託した際の多く聞く不満として、
「担当者が頻繁に変わる」「きちんと引継ぎをしてくれない」というものがあります。

弊社は、担当制ではなく「チーム」で業務を行うため、チーム全員がお客さまの状況を把握し、最終的な確認は必ず経験豊富な社会保険労務士が行っております。

そのため、担当者の退職や休職により業務が滞ることもなく、常にスムーズなサービスを提供することが可能です。

 

A 社会保険労務士事務所ならではのサービスを行います


社会保険関係の手続きと連携ができることにより、複雑な社会保険料の計算も法改正も含め、
お客さまの手を煩わせることなく進めることができます。

逆に社会保険関係の手続きに必要な給与書類も弊社でご準備できますので、大幅に手間が減るかと思います。

もう、手続きや法改正のたびに頭を悩ませる必要はございません。

 

B 給与計算+相談業務を通してお客さまの状況を把握いたします


相談業務と給与計算と受託しているお客さまにつきましては、
給与計算でお客さまの状況を把握し、問題点や事前のリスクをお伝えし、解決に向けて進めることができます。

また、相談業務におきましても、給与計算で個々人を把握できていますので、スムーズなやり取りが可能になっています。

 

C お客さまのご希望に合わせてカスタマイズが可能です!


給与明細はweb明細で、用紙の明細を各拠点に郵送してほしい、など、お客さまに合わせた業務内容のカスタマイズが可能です。

大手では不可能なカスタマイズも、きめ細やかなサービスも、ご相談次第で承ります。

 





                                                                       >>サービス案内





                                                                      

トラスト社会保険労務士法人
144-0054
東京都大田区新蒲田2-1-3
新蒲田18ビル2F
TEL:03-6263-0405
FAX:03-6263-0406



SRPU認証制度社労士診断認証制度 職場環境改善宣言企業