人事労務リスクマネジメント
人事労務リスクマネジメント

企業経営の3要素である「ヒト・モノ・カネ」、その中の「ヒト」は、

最も大切なものと考えられ、労働者がいきいきと働ける環境というものは、

生産性の向上や企業の成長にとって必要不可欠となっています。

 

しかし、労働者の問題は、尽きることなく、

経営者や人事労務担当の方々の負担は、年々大きくなっていると思われます。

 

人手不足、残った社員の負担増、過重労働の問題、

メンタル不全、パワハラ・セクハラなどといった今まであった問題への対応だけでなく、

昨今はテレワークなど今までなかった仕事の仕方など、「ニューノーマル」な状況への対応も求められています。

 

その上、働き方改革など、度重なる法改正により、今までにない対応をせざるを得ない状況にあるかと思います。

 

トラスト社会保険労務士法人は、専門家として、法改正への対応や、

労務トラブルへの助言などといったことから、

日々のちょっとしたトラブルへの対応まで、お客さまに寄り添ってサポートしてきます。

 

経営者の方は、一人で抱え込まず、より良い方向に一緒に向かうため、

人事労務担当の方は、気軽に相談できる窓口として、

弊社を活用してみてはいかがでしょうか。




                                                                       >>サービス案内






トラスト社会保険労務士法人
144-0054
東京都大田区新蒲田2-1-3
新蒲田18ビル2F
 



SRPU認証制度社労士診断認証制度 職場環境改善宣言企業